The Little Monarchy

~小さい人たちの、小さい王国~ スーパードルフィー&ドルフィードリーム

管理人ごあいさつ。

初めまして。

15年前に初めて、

ボークススーパードルフィーのフルチョイス29番くんをお迎えして、

私のキャストドール人生は始まりました。

もともとコスプレイヤーで手作り派だったので、

それまでオリジナルで作ってみたかった衣装をたくさん作りました。

その後ドルフィードリームが発売されて、

DDちゃんもお仲間入り。

一時期は総勢10人以上の大所帯でした。

実は、キャストドールから出るキシレンガスのアレルギーがひどくなって、

一時期離れていました。

今はだいぶよくなったので、数を減らして、体調に合わせて楽しんでます。

やっと少し余裕が出てきたので、過去に作ったお洋服や、

ぼちぼち作っているお洋服などを上げていきます。

よろしくお願いします。